Jimmy Nakamura

新しい何かを創りたいと考えている人のブログ

花火の日は豪雨に、・・で『モンスターズ・ユニバーシティ』

今日は、隅田川花火大会

隅田川ご覧のようにいい天気ですが、
先日の、葛飾納涼花火大会のように中止に?
後ろの入道雲が多少気になるけど
まあ、今日はいけるね。


花火大会4時間前の様子
隅田川花火の打ち上げ台で花火師さんが準備中
この第二会場から、12,050発の花火が打上がる予定

偶々ですが、警視庁のボートと消防庁のボートが交差して、
観光船が加わって、隅田川、一見混雑している様子・・
実は、ほんの数十秒の出来事でした。


19時00分、予定通り花火大会は始まり・・見物客も続々集まって、
アメッシュ
雲行きが怪しいので・・・
iPhoneの「アメッシュ」アプリで雨雲チェック
写真は、19時10分の時の雨雲の位置
あちゃ、ひょっとするとゲリラ豪雨がやってくる?

アニメーション・モードで見ると・・・
駄目だ、みるみる近づいてる・・これはやられる。

19時25分;雨が降り始めた
それから5分後には大粒の雨に・・風も吹き始めているが、
19時30分;ひときわ大きな爆発音、第二会場の打上げも始まった・・が、

隅田川ますます雨が強くなり、
花火が見えるのか?と、外に出て歩いて行くと・・
皆さん、軒下に避難して、コンビ二は外まで満員
そして、10分後中止が決まった。

その後は、この写真の様な状況で、傘もなくずぶぬれさんカップルも多数
二人にとって夏の雨でのずぶぬれも・・「いい思い出」だな〜と・・^^;

▽幾分か嫉妬を持って(笑)家に戻って、録画したドラマを観ていると・・、
映画『モンスターズ・ユニバーシティ』のPRがスポットで入った

そうそう、

先日『モンスターズ・ユニバーシティ』を観ました、色がキレイな作品でした
キャラ達にパステル・カラーをつかっていたので・・画面が明るくキレイ
暗いシーンがあるので、昼間のシーンに変ると倍明るい! 気分も晴れますね
カリフォルニア・ウェザー ^^ 中止なった隅田川花火大会事務局には羨ましい限り

内容は、冴えないと言われる仲間達が団結して、目標を突破するストーリー
アメリカ映画に多い「元気が出る」パターンで、わかり易い。

劇中に出てくる様々な表示は日本語でした、親切ですね。・・・って言うか
そうしないと、子ども達が観ていて面白くないかも ^^;
表示が読めれば状況設定が分かるし、次なる行動が想定できるというもの

▽これを観て思い出したのが・・2002年映画「シリコンバレーを抜け駆けろ」
海外名は「The First $20 Million Is Always the Hardest」で、

シリコンバレーで夢を叶えようとする、一味変ったエンジニア達の成功物語
目標が、技術的に今も旬な、「3D立体ディスプレー」だから観ていて面白い

このトレイラーでは、内容が良くわかんないですね。^^;
一発奮起をお考えのVB指向の貴方・・、是非、DVDを借りて観て下さい ^^

劇中で集められたエンジニアたちは才能が抜きん出ていて超優秀、普通じゃない
そこに、コンセプト・ワーク力とディレクション力があって、皆の才能が開花する流れ

題名どおり、ベンチャーにとって、”最初の2000万ドルは常に最も難しい”
映画「facebook」でも、最初の資金集めは苦労の連続でしたね・・・裁判沙汰
あの時も、シリコンバレーに移り住んで・・大きな資金を獲得しています。
シリコンバレーって、連携もし易いし、事業リスクを取れる投資家が多いのか

IMは、こういうこと・・才能を集めて⇒びっくりを制作・・をやりたい
エンジニアリングのみならず、才能あるコンテンツクリエータ達も対象にして
SKYマーケットを構築し、創造人にチャンスと資金を与えたい。 
MY LIFE WORK
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

24日も、ビッグサイトで、 PV Japan (太陽光発電)展示会

前日に続いて、東京ビッグサイトです

前日の西ホール3,4でしたが、今日は西ホール1,2で下層階です
PVjapan2013再生可能エネルギー関連の展示会で、
PV Japan 2013 & Renewable Energy 2013
太陽光パネルメーカーなど太陽光発電に関連企業
建設関連、運用関連の企業が出展

入ってすぐに、金髪美人が・・・れれっ 欧州パネルメーカーのRECOM社のブース
PVjapan2013金髪美女だけでなく、ブース内の会議机にはワインが・・
デザイン性にこだわったブース演出をしています
見た目、近づきにくい雰囲気でしたが・・・
迷う事なく、入ってしまうIMです ^^

本展示会では、太陽光パネルを中心に、取り付け架台等のメーカー系企業
EPCと言われる施工企業、検査・測定器関連企業等が目だっていましたね。
海外の太陽光パネルが多数参戦・・ますます価格ダウンが期待できます。

太陽光パネルに蓄電池と制御装置を組み合わせた自立型システムも注目です、
コストも落ちているし、新しい市場が見えてきていますね。

IMの業務は、発電規模が10MWを超えるメガソーラーが中心ですが、
この領域は、大規模な開発行為となるし、莫大な投資が必要になりますので、
事前調査への比重が大きく、技術論だけでは、全く先に進めません。

現実、全国的に計画の発表はあるものの稼動したニュースは聞こえてこない。
IMも、東北被災地を中心に4ヵ所の案件に関わっていますが、やること満載^^;

メガソーラーは、建設費の圧縮もテーマですが、運用コストが最大のテーマ
PVjapan2013パネルの汚れによる出力低下は問題
東南アジア諸国では毎日洗浄しないといけないらしい
もし、汚れで15%の出力低下があると20MWサイトで、
月に2千万円程度のロスが発生します。

写真は、シャープが開発したパネル自動洗浄装置です。

次に、建設時のコスト削減について
PVjapan2013この写真の機械は・・・
スクリュー杭の設置機械です
風や振動でパネルが破損しないように、
架台にしっかりと固定しなければなりませんが、
その架台を地面にしっかりと固定するのが杭です。

メガソーラーでは、これを数千本設置する訳ですから
単価も大切ですが、施工期間の短縮も大いに関連します。

様々な、新しい技術も展示されています。
入り口のアカデミックゾーンや国の研究機関のNEDOや産総研のブースなど
東京工芸大学のパネル内蔵インバータの研究は興味が湧きました。
東大の研究者さんには、故障が可視化できるパネルの開発をお願いしました^^;

そんな中で、注目したIHIの低コスト発電システム
PVjapan2013冗談半分で担当者に言った
「Realize your Dreams」の企業理念・・「やって!」
展示は、20KW級のバイナリー発電装置でしたが、
100KW〜300KWも作って〜・・・のお願いでした^^;
本格的に事業所の電力を考えると20KWでは小さい・・?

原発停止を理由に、ガンガン値上げを迫る電力会社ですが、
事業所では、一定の自力電力の確保が必須となっています。
そこで、わずかな熱源で発電するバイナリー発電装置はGOODです。
でも、20KWでは中途半端のような・・・でもスターアップではいいのかな

▽小雨降る中を、頂いたパンフレットを持って離島振興の打ち合わせに、
ここでも再生可能エネルギーと組み合わせた事業プランを提案しています

離島では、余分な発電施設は必要ありません、地元電力会社が十分対策済み
それでは・・雇用を創りだすために使えば良い・・の”シノプシス”
行政と連携した施策で・・・地元の方々・・「やりましょう」
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

ビッグサイトで開催中の「高齢者住宅フェア」でネタ仕込み

東京ビッグサイトで開催中の「高齢者住宅フェア」でネタ仕込みしてきました
間違いなく拡大するマーケットであるし、手持ちの関連案件があるので・・・

高齢者住宅イベント主催は「株式会社高齢者住宅新聞社」で、
後援が 厚生労働省、国土交通省
高齢者の住まいを考える時、
「サ高住」推進政策を追い風に・・・産業活性か
(サービス付き高齢者向け住宅のこと)
大波が来るなら乗らないと・・・(笑)

このイベントの狙いは、事業を成功させて当該市場を拡大させること
・・で、実践、ポイント、ノウハウ、アプローチ、の言葉が入る講座が60も

展示は、高齢者サポート関連の事業者、設備メーカ、管理、見守りシステム等
「快適な住まいと健康維持」が多くの高齢者の願い、かと考えられますので、
それらを実現するハードウェアとソフトウェアが市場になります。

チョッとびっくりした設備が・・VOLANTE
高齢者住宅イベント
これお風呂です
車椅子から腰をずらして入れるお風呂
中に座れたら・・電動ドアが閉り
薬液が満水に・・・・
温度管理、薬液濃度管理、入浴時間管理もOK

見守りシステムや看護管理のITシステムの展示も・・・
高齢者市場でのタブレットは・・標準デバイスになると思う

IMの興味は・・”見守りシステム”現状調査も重点調査目標
まだまだ、IMが想定する、これだと言えるシステムは存在していない

”見守りシステム”手持ち案件をKDDIの担当にインプットして情報交換
見ている地域も一致しているので、ベクトルが合いそうだが・・・

高齢者住宅イベントロボットの投入もトレンドですね
この様な人型ロボットは、あまりないかな?

でも、デイサービスで、体操のインストラクター役も
クイズごっこも、こなすそうで・・けっこう使えるヤツ ^^
価格は67万円と結構高いし、
ヒットさせるには概観にも多少配慮が必要かも・・

同じ様なアプローチで、カラオケの JOYSOUND から高齢者用カラオケマシン
カラオケは勿論、ゲームとか、なつかし映像も楽しめる。

高齢者住宅関連市場でのビジネス講座は・・人気
高齢者住宅イベント東京都住宅供給公社の”サ高住”事例紹介
会場に入らないほど・・・人気
それだけ伸び盛りを感じる市場なんでしょうね
介護事業は規制が有り過ぎで民間では厳しいか?
でも、高齢者住宅関連市場は行ける・・
と、感じています。

☆市場根拠(参考データ:東京都住宅供給公社)
集合団地の居住者調査によれば、建設年代別に65歳以上の高齢者が居る世帯数
昭和34年以前に建設   (6000戸)⇒ 67.0%
昭和35年〜39年に建設 (8500戸)⇒ 50.2%
昭和40年〜44年に建設 (6000戸)⇒ 45.1%
昭和45年〜49年に建設 (15000戸)⇒ 44.8%
昭和50年以降に建設   (19000戸)⇒ 36.9%

逆に、18歳未満の子どものいる世帯数は
昭和34年以前に建設   ⇒ 3.9%
昭和35年〜39年に建設 ⇒ 6.8%
昭和40年〜44年に建設 ⇒ 9.1%
昭和45年〜49年に建設 ⇒ 10.2%
昭和50年以降に建設   ⇒ 17.2%

住宅メーカーも、高齢者向けの集合住宅を製品化
村上ゆきの・・積水ハウスは、シャーメゾン「CELEBLIO」を発表してます。

これらを⇒被災地と⇒離島に展開するプログラム・スキームを創ろうっと^^
バッチリ、ネタ仕込みました(笑)
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (1)

強烈、映画「インポッシブル」で津波の怖さ体感

映画「インポッシブル」凄い!
トム・クルーズさんのスパイ映画「Mission:Impossible」ではなくって、
スマトラ沖地震の津波の惨劇をつづった実話にもとづくパニック映画です。



映画だからできたパニックの表現ですが、実際は、これ以上だったと思います。

観ていて胸が苦しくなる思い・・・
この作品を通じて悲しい恐怖感を感じとっていく自分・・・その中で、
現実に、この数倍の規模で起こった東日本大震災の津波はどれほどのものか
テレビ報道で観た津波映像をはるかに超えた、恐ろしさが伝わってきました。

”真に恐ろしい状況の中で亡くなられた被災者の方々に哀悼の意を表します。”

panicパニック映画の中でも別格だ
悪霊や幽霊をテーマにしたパニック
凶暴な怪獣などが人を襲うパニック
等との異なるのは自然が相手であること
日本の様な地震国では、明日にでも有り得ること


東日本大震災の体験の後だけに、スマトラ沖の話”と割り切れないで観れる
更に、日本には「南海トラフ」が待ち構えている訳だし

この作品の凄さは、映像的には津波の再現デジタル技術もありますが、
何と言っても映画業界的には”録音技術”の演出の巧みさでした。
長男トーマスが二回目の波に飲み込まれるシーンです・・・「・・・」
是非観てください。(津波の怖さを体が感じてくれます。)

この映像は、この実話の主人公マリアベロンさん本人へのインタビューです。


メインキャストは、五人家族のお母さんマリアベネット役にNaomi Wattsさん、
父親のヘンリーベネット役でEwan McGregorさんとベテランが二枚で完璧
Naomi Wattsさんは、2005年の「キングコング」で認識しました ^^
マリア役、体当たりの素晴らしい演技でした。

緊迫漂う展開の中で、見所は、混乱する病院での生き別れ家族それぞれの行動
これも是非、ご覧になって・・(ハラハラドキドキです、観て)下さい。

番外ですが、劇中の・・チューリッヒ保険会社?のサービスが光ります(笑)
備えあれば憂いなしですか・・・お金持ち?

この映画は、是非、観てください。
海にかこまれた地震国日本に住む私たちが、共有することって、「何なのか」
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

映画 「ワイルドスピードEURO」 と 「アフターアース」 を観て・・・

映画「ワイルドスピードEURO MISSION」と「アフターアース」を観てきました

▽WILD SPEED EURO MISSION
この作品は、何と言ってもカーアクションを観てくれ〜・・ですか


仲間の救出に結束行動で目的を達成するチームのストーリーでしょうか
仲間を何よりも大切に、車を駆ることが何よりも好きな人達
但し、破壊・強奪など、殺人以外の犯罪は平気でこなす人達^^;

豪快なクラッシュ・シーン・・パニック度120%
WildSpeedとにかく高級車が転がる転がる
クラッシュなしのカーアクションなんての考え
アイデア絞ってクラッシュ・シーンを作ってます。

SEXYなショットも忘れてはいけない
WildSpeedSEXYショットもこのシリーズの大切なシーン
ストリートレースに女性は欠かせない存在らしい
流れ的にも、これらの数カットが入るだけで
映像が観やすくなります。ハード&ソフトですか

スタントカーのシーンも見ものですが、そのシーンを作りだす裏方も大切
WildSpeed車の片輪走行シーン
レース場で余興的にやるあれですが
映画では失敗はできないので特殊車両の出番
このくるま、片輪以外では走れない感じ(^^)

ここで、いつもの注目の人コーナー(笑)
Gal Gadotジゼル・ヤシャ役のGal Gadotさん
イスラエル出身のモデル兼女優さん
彼女は2004年度のミス・イスラエルだそうで
この戦いでもカッコいい・・是非、ご覧になって下さい


▽AFTER EARTH
この作品、1000年後の地球らしいが・・・自然がいっぱいだ^^


この作品、息子が一人前になる試練を親が背後で支援するストーリーかな
映画『幸せのちから』依頼の、親子共演で・・・そのものズバリですね。
映画業界的には・・・親子共演ってどうなんですかね

AfterEarth撮影は、コスタリカ、ユタで行われたそうで
確かに、それらしい森の造りですね ^^
更にCG背景で1000年後感を創り出しています


この星で危険なことって、野獣?毒虫?空気?・・パニック度は?%
確か宇宙船での通信会話で・・着陸不可の惑星だったような・・何で?
「う〜ん・・ 忘れた」皆さん、ご覧になって確かめて下さいな ^^;

でも、木々がいっぱいの大地、千年後、地球は本来の地球に戻ったのかな?
千年前の日本は、菅原道長の時代、「枕草子」、「源氏物語」の時でした、
そう考えると、この作品で地球は劇的に変化を遂げてますね。

未来系映画の楽しみは、その利用する装備の未来度
AfterEarthこの作品では、なんでも判っちゃう装置が・・
通信さえ確保されていれば、全てを把握できるシステム
この写真では、内臓の状態まで表示されてる、凄い!

でも、技術的に、できなくはないと思う装備です。
これらを実現化していくことが、我々の仕事ですから・・楽しみです。

ただ、武器に関しては、伊賀の時代から進化していない気がします ^^;
映画だから、これでなきゃいけないのでしょうね。

それからもう一つ
ラストでの治療のシーン・・看護人が多過ぎでは?
1,000年後、高度医療が実現していれば、医者は一人で十分のはず(笑)

この2本、超お奨めとはいかないかも・・・ジャッジはご自身でお願いします。
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

休日も東北、メガソーラー立地調査で・・、いい写真撮れた。

休日の、15日も、前日に引き続き東北出張です。
8時33分には、郡山駅に到着(早!)

本日は、海外のメガソーラー・メーカー系コンサルタントと共に・・、
現地、福島の造成業者さんとの工事方針の打ち合わせでしたが・・

ついでに計画地をまわって・・・夏の雲がきれい〜、いい写真が撮れました。

MEGA
如何ですか
気持ちいい空間が広がっているでしょ
ここは抜群に条件がいいですね



MEGA
ここもいいですね。
農業放棄地?フラットに整地されてますね。
但し、ここへのアクセス道路がイマイチで
10数万枚のパネルを運ぶことを考えると、
大規模な発電には不向きかも・・・・

MEGA
ここでは、計画地と隣地との関係を調査します
きれいな田園が続いていますので、
農家との良好な関係は不可欠ですね。

雲がいいなぁ

MEGA
高圧線の鉄塔です。
メガソーラーの立地への最大の要素は・・鉄塔
2MWを超えて特別高圧系と接続するケースですが・・

鉄塔が遠い場合は、発電所まで新に鉄塔を建てて
送電線を引いてくるコストが必要になりますが、
問題は、コストよりも、工事期間

MEGA
一箇所だけアクセスが難しい場所があって
道を間違えて、こんな場所に入り込んで・・・

山奥に在る、カフェ?



こんなこんなの休日・・・運転疲れたけれど調査探査作業は楽しかった。
好奇心が最優先のDNAを持っているので・・・身体に心地いいですね(笑)
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

13日、無意識のグローバル接点が広がる・・・そんな日

今日は、6時起きして、東北へ
gennchi
海外からのクライアントさんを連れて
宮城の山の中を駆け回ってきました ^^
農道を歩いて、顔に、くもの巣が引っかかったり・・
タクシーの運転手さんも久々に農道を走らされたと ^^;
自然を堪能する余裕はないです。

このクライアントさんとは、12日の夜、居酒屋で皆で笑って・・
海外のお客さま
写真は、タイと香港からのクライアントさん
互いの目標は共有されていますから・・
在る意味、パートナーさんとも言えますね。
先週、韓国の会社と交渉を重ねていましたが、
それも彼らの要望によるものでした ^^

タイのクライアントさんの要望で、韓国企業と交渉する、日本人の私
ここで、国籍の主張は殆ど意味がないですね・・取引が出来るか否かですから

▽昨日の13日は智慧の日、いつものように浅草寺の虚空蔵さまに・・
浅草寺、最近とみに海外からの方々が多いなぁと感じます。
以前は、海外からの観光客と言えば中国の方が目立っていましたが、
最近は、国の範囲がワイドになった気がします、米国や欧州からも大勢・・・

そんな、虚空蔵さまと面談^^した13日の浅草寺の境内・・・
ASAKUSA
影向堂の線香炉と海外のカップルのショットです。
お二人、リラックスしていて何ともいい感じ、
日本の風景のなかに海外からのお客さま
・・日本に来て頂いて、安心して、安全に、
楽しく、過ごして頂けるのは嬉しい事です。


そんな浅草寺で見つけた・・・奇妙なもの
ASAKUSA
この木は、イチョウですが、
でも、木に何か垂れ下がっていますね?
これは、乳根(ちちね)と呼ばれているそうです、
更に、イチョウには、雄と雌があるそうで・・・、
因みに、この木は雄ですね(銀杏が実らないから)

お隣の浅草神社で観た光景・・・
ASAKUSA海外からの観光客の集団が何やら集まってる ^^
実は、お節介な私めが・・・
神殿の中で、日本の伝統的結婚式をしていますよ、
と教えた所・・・
どこからともなく外国からの人たちが集まった。^^

海外からの人たちには、白むく姿を見る又とないチャンスだと思います。
ポーランド人とフランス人のご夫婦とお話をさせて頂くきっかけにも成りました。

ここ数日だけでも、多くの海外の方々との接点が生まれています。
プライベートでもビジネスでも、自身が意識する事なく繫がって行きますね。

「無意識のグローバル接点広がる」・・・でしょうか

PS:明日の休日も、早起きして、東北出張二回戦です(笑)・・・寝よ
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)

四万六千日の日、黄金の魚ですが・・・仕事は難航ぎみ^^

今日も、朝から緊急交渉作業・・・・出動(^^)
クライアントさんが購入に踏み切るためのエビデンス獲得交渉です。
交渉ですから相手がいること・・容易に妥協点はみつかりません。

朝のテレビで、浅草寺が「ほおずき市」の報道を観て
ほおずき
「そうか、10日だ」
朝の散歩にのついでに、早速、浅草寺へ
朝が早いと言うのに、既に大勢の方々が観音詣してます。

ほおずき販売のおばちゃんいわく、「あんま売れない」
「まだ朝の9時だし夕方から売れますよ」と返信したが、
おばちゃま「・・・・」、シカトされた ^^;

交渉の第一歩、コミュニケーションの難しさが、こんな所にも ^^

ほおずき市と共に、浅草寺は四万六千日のイベント的縁日です。
四万六千日四万六千日の縁日の意味・・
一度の詣で、四万六千日詣でるのと同じ功徳がある。
この日だけ、黄色のお札が頂けます。
参拝者がご利益を求めて列を作っていました。
私は、既に四六万日分の蓄えがあるので並びません(笑)


9時で34度? 既に凄い暑さです、猛暑の夏になるのかな?
浅草寺からの帰りに、塩分補給にと、「塩飴」を買いにコンビニへ
残念、売り切れでした。皆さん、考えることは同じですね。
しかたないので、KIRINの「ソルティライチ」を飲んで塩分補給

今日の初仕事、緊急交渉を、銀座のスタバにて・・・
スタバ
とにかく暑いので、
「マンゴーフラペチーノ」で身体をCool Down

十分に冷えた脳ミソで・・・
契約締結への⇒着地点を探ります
調整・調整・調整(笑)


次、別件緊急交渉は虎ノ門で・・・ノーアポで先方関連企業を訪問
一見無駄に思えるかも知れませんが、結構、重要な訪問です。
交渉が難航しても、面談の時間を増やすことが必要・・難航=疎遠はNG

そんな時に、知人から「来て欲しい」の一報・・・訪問したのがここ^^
金庫
この金庫室の扉は、厚さが50cm位有ります。
入ると部屋は意外に広くて、沢山の金庫扉が・・
ここに、仕入れた金やダイアモンドを格納する?
2兆円分のダイヤモンドを収納できる広さ・・らしい
「ひゃ〜 凄い」・・でかばん持ったまま記念撮影

お金って、在るところには有るんだなぁ〜 --; まあ、いいか。

更に、事務所にご案内いただくと・・・「ぎょ」
金の魚凄いでしょ、黄金の魚(ぎょ)ですよ
この魚なんて言いましたっけ・・・「アロワナ」かな?

一緒に写真を取ると幸運がつくと言われて ~~
即効でに写真に納まる私でした ^^


まあ、運がきても、行動しないと見える形になりませんから、
これまで以上に、バリバリ動きまっせ(笑)

四万六千日といい、黄金の魚といい・・運の風が吹いている感じですが、
現状は?となると簡単じゃない、相手が日本に居ない事もあって難航ぎみの交渉調整
暇さえあれば、「どうして攻めれば・・・」と、交渉戦略を練る日々

交渉は、互いのWINWINが着地点、あらゆる手段を使って、やるきゃない。
発想のネタ探し > CONCEPT DESIGN | comments (0) | trackbacks (0)
Information
  • Search Keyword :
Calendar
<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recommend
【まるわかり FinTechの教科書】…Fintechを抑えておこう
まるわかり FinTechの教科書

Book (発売日:2016-07-28)
【HARD THINGS】…答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか
HARD THINGS

Book (発売日:2015-04-17)
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other